サニーサイドで・・

加齢に負けないように・・

行ってきました青森へ・・・

旅は趣味の一つです。
夫や子どもたち、友人たち、そして一人旅もありますが、今回の青森旅行で
1道1都2府43県、制覇しました。
社会人時代の仲良し3人組とは、年に一度、国内を旅します。
その3人組との旅で、私は最後の青森を制覇。


半年前から企画した青森行きですが、梅雨時期もあり、一ヶ月前からの天気予報チェックでは、3日間雨予報が多かったので、お天気には恵まれないだろうと諦めていたのでした。
でもね、3日間ほとんど降らず、良いお天気だったの。


私は伊丹空港から、友人二人は羽田からで、青森空港で合流。
コロナ禍も有り、3年ぶりの再会です。


行きたかった千本鳥居のある「高山稲荷神社」を目指してレンタカーを走らせます。


お天気が良くて、鳥居の赤も青空に映えて綺麗でした。


稲荷神社なので、狐様もたくさん並んでいます。


ゆっくり、旅行記を書いていきますね。