サニーサイドで・・

加齢に負けないように・・

ワクチン4回目

「4回目は酷い症状になるから、打たない方が良いよ」等のアドバイスを数人から。
でもやはり、予約しちゃってるし、迷ったけれど接種してきた。


私は、1回目に微熱と身体の痛さはあったものの、4回ともほぼ大丈夫。
夫は、接種翌日「昨夜は身体が痛くてよく眠れなかった」と言い、熱を測ると37.6度。
取りあえず、ロキソニンを飲んでソファーで寝ていたけれど・・・


お昼ご飯を作らなくちゃと思っていたら、何やらキッチンから夫の声・・・


「あ~、茄子を大きく切りすぎた」だの「タマネギも入れちゃったよ」だの言いながら
何かを作っている(笑)


ロキソニンが効いて楽になったのね。


見栄えイマイチだけど、大きなフライパンでグリーンカレーを作ってくれた。
頭髪の根元がムズムズするくらい、辛さも効いて美味しい~。